
現在位置:
Yahoo!カレンダーからのお知らせ
【障害復旧】一部のお客様でカレンダーの利用開始・予定登録ができない不具合について
2020年6月10日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 【21:30 追記】 17時頃より発生しておりました、下記の不具合ですが、現在復旧しております。 お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。 【19:00 記載】 現在、一部のお客様において、...
【お知らせ】お問い合わせの受付を一時停止しております
2020年4月22日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 弊社カスタマーサポートセンターは出社人数を大幅に縮小して運営しております。 その影響により、本サービスに関するお問い合わせの受付を一時的に停止させていただきます。 お...
【お知らせ】イベントカレンダー「祝祭日(休日)」をご利用の皆様
2020年2月5日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 2月5日に掲出いたしましたお知らせにつきまして、一部誤解を招いてしまっておりましたので、下記の通り補足いたします。 今回提供を終了する機能は、イベントカレンダー内にある「祝祭日(休日)」となります。現在お使いのY...
【お知らせ】パソコン版Yahoo!カレンダーのデザインリニューアルのお知らせ
2019年12月18日パソコン版Yahoo!カレンダーのデザインをリニューアルします。 背景全体を明るくしてメリハリをつけることで、くっきりと見やすくなりました。 ■ 変更日時 2019年12月19日(木)予定 ※ 一部のお客様から段階的に反映していきます。 □ヘッダー 他のYahoo! JAPANサ...
連携カレンダーの予定がもっと見やすい新しいデザインになりました
2019年10月30日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 自動登録された予定が、より見やすく便利になりました。 ■主な変更点 ・連携カレンダー、配送連携、イベントカレンダーのカテゴリーごとにイラストを表示 ・予定情報をより見やすいレイアウトに変更※一部の予定は対象外にな...
【障害】パソコン版・スマートフォン版カレンダーがご利用いただけない障害について
2019年10月15日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 10月15日の午前中に、一時的にYahoo!カレンダーにアクセスできない障害が発生しておりました。 現在は復旧しており、通常通りお使いいただけます。 ■発生日時 2019年10月15日(火)8:40頃〜...
【障害】一部のお客様で「デイリーリマインダー」のメールが届かない不具合について
2019年8月26日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 一部のお客様において、8月25日(日)、8月26日(月)のデイリーリマインダーメールが届かない不具合が発生しました。 ■発生日時 2019年8月25日(日)、8月26日(月) ■不具合内容 ・予定...
【お知らせ】佐川急便のお届け予定が自動で登録されるようになりました
2019年8月26日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 佐川急便のお届け予定が自動で登録されるようになりました。Yahoo! JAPAN IDと佐川急便ID(WEBトータルサポートID)を連携してご利用ください。 ID連携はこちらのページの「通知を受け取る」ボタンをク...
【メンテナンス告知】Yahoo!メール連携をご利用の皆様へ
2019年8月5日 ~予定しておりましたシステムメンテナンスは終了いたしました。~ いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 下記の時間帯にシステムの緊急メンテナンスを実施いたします。 ■メンテナンス日時 日時:8月6日(火)午前2時00分頃 ~ 午前4時00分頃 ...
【お知らせ】パソコン版で設定可能なリマインダーの通知時間の変更について
2019年7月22日 いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、パソコン版で設定可能な予定のリマインダーの通知時間を下記の通り変更させていただきます。 ■ 変更内容 変更前 : 5分前〜14日前 変更後 : 5分前〜7日前 ■ 変更日時 パソコン版の変更 :...