ここから本文です

現在位置: お知らせ > 障害 > 【障害】ウェブ版で更新した予定がアプリ版と正常に同期できない不具合について

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【障害】ウェブ版で更新した予定がアプリ版と正常に同期できない不具合について

2018年8月9日

【8月9日 追記】
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
一部の不具合について対応いたしました。
繰り返しの予定を「今後すべて」で選択して削除した場合に、アプリで削除内容が正しく同期できない場合は、以下の手順で解決することがあります。
念のためお試しいただき、アプリで同期されるかご確認ください。

1. ウェブ版Yahoo!カレンダーで問題の繰り返し予定の編集画面を開く
2. 画面上部の「すべての日」を選択
3. 保存ボタンをクリック

引き続き、根本解決に向け対応中です。
今しばらくお待ちください。

【5月18日 記載】
下記の不具合が一部のお客様で発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

■不具合内容
一部のお客様でウェブ版Yahoo!カレンダーで更新した予定が、アプリ版と正常に同期できない

ただいま調査、対応を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト