現在位置: お知らせ > 【障害復旧】外部向けAPI(CalDAV)で同期出来ない不具合について
Yahoo!カレンダーからのお知らせ
【障害復旧】外部向けAPI(CalDAV)で同期出来ない不具合について
2019年2月7日【2月7日23:45 追記】
外部向けAPI(CalDAV)で同期出来ない不具合が復旧いたしました。
外部向けAPI(CalDAV)で同期出来なかった方、正しいパスワードを入れても「不正なアカウントです」と出てしまっていた方は再度の同期をお試し下さい。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【2月7日23:00 記載】
現在、外部向けAPI(CalDAV)をご利用の方に下記の不具合が発生しております。
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
修正を行なっておりますので、復旧するまで今しばらくお待ちください。
■発生日時
2019年2月7日(木) 14:00頃〜
■対象のお客様
Yahoo!カレンダー公式アプリ以外をご利用のお客様
例) OS標準カレンダー 等
■不具合内容
・同期できない
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。