現在位置: お知らせ > 障害
Yahoo!カレンダーからのお知らせ - 障害
【障害】パソコン版・スマートフォン版カレンダーがご利用いただけない障害について
2019年10月15日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 10月15日の午前中に、一時的にYahoo!カレンダーにアクセスできない障害が発生しておりました。 現在は復旧しており、通常通りお使いいただけます。 ■発生日時 2019年10月15日(火)8:40頃〜...
【障害】一部のお客様で「デイリーリマインダー」のメールが届かない不具合について
2019年8月26日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 一部のお客様において、8月25日(日)、8月26日(月)のデイリーリマインダーメールが届かない不具合が発生しました。 ■発生日時 2019年8月25日(日)、8月26日(月) ■不具合内容 ・予定...
【障害復旧】外部向けAPI(CalDAV)で同期出来ない不具合について
2019年2月7日 【2月7日23:45 追記】 外部向けAPI(CalDAV)で同期出来ない不具合が復旧いたしました。 外部向けAPI(CalDAV)で同期出来なかった方、正しいパスワードを入れても「不正なアカウントです」と出てしまっていた方は再度の同期をお試し下さい。 ご不便をおかけし申し訳ご...
【障害】ウェブ版で更新した予定がアプリ版と正常に同期できない不具合について
2018年8月9日 【8月9日 追記】 この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 一部の不具合について対応いたしました。 繰り返しの予定を「今後すべて」で選択して削除した場合に、アプリで削除内容が正しく同期できない場合は、以下の手順で解決することがあります。 念のためお試しいただき、アプ...
【障害】iOS版アプリの動作が重くなる・固まる不具合について
2018年6月14日 【6月21日 追記】 この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 不具合対応したVer2.4.5をリリースいたしましたので、再度アップデートしてお試しください。 もし不具合が継続する場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。 【6月19日 追記】 この度はご迷...
【障害復旧】ログインができない不具合について
2018年5月25日 いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 【追記】 一部のお客様で発生していましたログインができない不具合が復旧いたしました。 長らくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 ■復旧日時 ・2018年5月25日(金)19時00分頃 【5月...
【障害 第二報】カレンダーがご利用いただけない障害について
2017年9月20日 いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 下記障害でご不便をおかけし申し訳ございません。 現在は、Yahoo!カレンダーをご利用いただける状態となっております。 ■不具合内容 ・予定のリマインダーメールが届かない ・ブラウザー版Yahoo!カレンダ...
【障害】カレンダーがご利用いただけない障害について
2017年9月20日 いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 現在、下記の障害が発生しております。 ご不便をおかけしまして申し訳ございません。 修正を行なっておりますので、復旧するまで今しばらくお待ちください。 ■発生日時 2017年9月20日(水)8:50頃〜 ■不具...
【障害】一部のお客様で発生した不具合について
2017年9月19日 いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 一部のお客様において、下記の不具合が発生しておりましたが、現在は解消しております。 ご不便をおかけしまして申し訳ございません。 ■発生日時 2017年9月19日(火)17:30頃〜20:00頃 ■不具合内容 ...
【障害】終日予定の日付移動で予定詳細の閲覧及び編集ができなくなる不具合について
2017年9月14日 いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。 下記の不具合が発生しております。 お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。 ■不具合内容 パソコン版Yahoo!カレンダーで、終日予定をドラッグアンドドロップで日付移動した後、予定詳細の...