ここから本文です

現在位置: お知らせ > 障害 > 【障害復旧】リスト表示画面での繰り返し予定に関する不具合について

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【障害復旧】リスト表示画面での繰り返し予定に関する不具合について

2020年9月11日

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

【9月14日13:50 追記】
下記の不具合ですが、現在復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

【9月11日19:00 記載】
リニューアル後のパソコン版Yahoo!カレンダーで、下記の不具合が発生しております。
ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

■不具合内容
リニューアル後のパソコン版Yahoo!カレンダーで、リスト表示画面から繰り返し予定を編集・削除する際に、
変更の適用範囲を「この日のみ」に選択していても、「すべての日」の予定に変更が適用される。
※リスト表示画面のURL
https://calendar.yahoo.co.jp/month?mode=list

現在、不具合の修正を行っておりますので、今しばらくお待ちください。

繰り返し予定の編集・削除の操作をしたい場合は、
リスト表示ではなくカレンダー表示(月・日・週表示)に切り替えて行ってください。

今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト