ここから本文です

現在位置: お知らせ > 障害 > 【障害】一部のお客様で、メンテナンス画面が出続ける時間帯があった不具合について

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【障害】一部のお客様で、メンテナンス画面が出続ける時間帯があった不具合について

2016年9月9日

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

下記の期間中、一部のお客様で、カレンダーの全サービス(※)がご利用になれない不具合が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
現在はこの不具合は解消しております。

■発生日時
 2016年9月8日(木)14時〜2016年9月9日(金)11時頃
■不具合内容
 一部のお客様でメンテナンス画面のままになり、カレンダーサービスを利用できなくなっていた。

今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

※パソコン版、スマートフォン版、CalDAVなど、すべてのカレンダーサービスが対象となります。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト