Yahoo!カレンダーからのお知らせ
【障害】一部のお客様で、メンテナンス画面が出続ける時間帯があった不具合について
2016年9月9日いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
下記の期間中、一部のお客様で、カレンダーの全サービス(※)がご利用になれない不具合が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
現在はこの不具合は解消しております。
■発生日時
2016年9月8日(木)14時〜2016年9月9日(金)11時頃
■不具合内容
一部のお客様でメンテナンス画面のままになり、カレンダーサービスを利用できなくなっていた。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。
※パソコン版、スマートフォン版、CalDAVなど、すべてのカレンダーサービスが対象となります。