ここから本文です

現在位置: お知らせ > 障害 > 【お知らせ】CalDAV同期設定の不具合が解消しました(2014/4/22)

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】CalDAV同期設定の不具合が解消しました(2014/4/22)

2014年4月21日
ご案内しておりましたCalDAV同期の不具合の件ですが、本日原因が判明し対策を完了いたしました。

お客様の方では特に設定変更の必要はなく、しばらく時間を置いていただくと自動的に解消される見込みです。

このたびは対応完了までにお時間をいただき、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。

-----------------------------------------------------
先日より、一部のお客様におきましてCalDAVの同期設定がされないとのご報告をいただいております。

少し時間をおいてからご確認いただいたり、カレンダーのデフォルト設定やデータの取得方法を見直すことで改善されるケースもご報告いただいておりますが、現状は再現パターンと原因の精査中のため、詳しい状況がわかり次第、改めてこちらのお知らせ上に情報を掲載いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちいただければと思います。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト