ここから本文です

現在位置: お知らせ > 移行 > 【お知らせ】新しいYahoo!カレンダーへの移行完了及びヘルプページの更新について

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】新しいYahoo!カレンダーへの移行完了及びヘルプページの更新について

2016年12月14日

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

【新しいYahoo!カレンダーへの移行完了について】
2016年8月29日より新しいYahoo!カレンダーへの順次移行を行っておりましたが、2016年12月14日をもちましてYahoo!カレンダーを使ってくださっているお客さま全員の移行が完了いたしました事をお知らせいたします。

移行に伴うメンテナンスや一部機能の制限など、お客さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
新しくなったYahoo!カレンダーを今後とも、どうぞよろしくお願いいします。

なお、Yahoo!カレンダーについてご意見や感想などがございましたらこちらまでご連絡ください。

【ヘルプページの更新について】
この度、Yahoo!カレンダーがリニューアルを行ったことに伴い様々な仕様の変更があったためヘルプページの更新を行いました。
新しいYahoo!カレンダーと旧Yahoo!カレンダーの仕様の変更によりヘルプぺージの内容が沿わないことがあり、お客さまには今までご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
Yahoo!カレンダーについてお困りのことがございましたら、こちらのヘルプページ
を参考にしてご使用頂ければ幸いです。

今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト