ここから本文です

現在位置: お知らせ > 移行 > 【お知らせ】11月13日〜22日までに予定していたシステムメンテナンスは全て終了いたしました

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】11月13日〜22日までに予定していたシステムメンテナンスは全て終了いたしました

2016年11月8日

予定しておりました全てのメンテンスは終了しました。



いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

新しいYahoo!カレンダーへの移行に伴うメンテナンス及びシステムメンテナンスのため、11月13日(日)より、メンテナンスを4回実施いたします。

【新しいYahoo!カレンダーへの移行に伴うメンテナンス3回】
■メンテナンス日時
日時:2016年11月13日(日)10時~24時
日時:2016年11月15日(火)10時~24時
日時:2016年11月17日(木)10時~24時

■メンテナンスによる影響
・上記時間は、共有設定が利用できません。

・上記時間のうち、一部のお客様に関しましては2時間程度カレンダーの全サービス(※)がご利用いただけなくなる予定でしたが、想定より時間がかかっており、4時間を超える可能性もございます。
メンテナンスにかかる時間はお客様ごとに異なります。
データ量や共有設定の有無により変動いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております、申し訳ありません。

【システムメンテナンス1回】
■メンテナンス日時
日時:2016年11月22日(火)19時~21時

■メンテナンスによる影響
・メンテナンス時間中は、Yahoo!かんたんカレンダーとの同期ができません。

・一部のお客様は、カレンダーの全サービス(※)がご利用いただけなくなります。
 利用できない時間、新しいYahoo!カレンダー画面ではエラーが表示されます。

(※)パソコン版、スマートフォン版、CalDAVなど、すべてのカレンダーサービスが対象です。
『予定の入力』『予定の閲覧』などの通常の操作以外に、『リマインダー』などのアラート機能もご利用いただけなくなりますのであらかじめご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、サービスのさらなる安定のため、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【『共有機能』のご利用時間制限解除について】
2016年8月29日(月)より、移行処理のため、20:00~24:00の間『共有機能』のご利用を停止させていただいておりましたが、こちらの利用時間制限がなくなりました。
今後はすべての時間で『共有機能』を利用できます。
ご協力くださりありがとうございました。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト