ここから本文です

現在位置: お知らせ > 移行 > 【お知らせ】11月6日(日)の新しいYahoo!カレンダーへの移行に伴うメンテナンスは予定通り終了いたしました。

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】11月6日(日)の新しいYahoo!カレンダーへの移行に伴うメンテナンスは予定通り終了いたしました。

2016年10月28日

~予定しておりましたシステムメンテナンスは終了いたしました~


いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

下記の期間中、新しいYahoo!カレンダーへの移行に伴うメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス時間
日時:2016年11月6日(日)10時~19時

■メンテナンスによる影響
・上記時間は、共有設定が利用できません。

・上記時間のうち1時間程度、カレンダーの全サービス(※)がご利用いただけなくなります。
メンテナンスにかかる時間はお客様ごとに異なります。
データ量や共有設定の有無により変動いたします。特に共有が多い場合、時間が長くなり、1時間を超える可能性もございます。

(※)パソコン版、スマートフォン版、CalDAVなど、すべてのカレンダーサービスが対象です。
全デバイスでのYahoo!カレンダーの利用ができなくなります。
『予定の入力』『予定の閲覧』などの通常の操作以外に、『リマインダー』などのアラート機能もご利用いただけなくなりますのであらかじめご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、サービスのさらなる安定のため、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト