ここから本文です

現在位置: お知らせ > 移行 > 【お知らせ】新しいYahoo!カレンダーへの移行により発生する事象について ※更新あり

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】新しいYahoo!カレンダーへの移行により発生する事象について ※更新あり

2016年9月30日

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
現在、新しいYahoo!カレンダーへの移行を順次実施しております。

新しいYahoo!カレンダーへの移行により発生する事象につきまして、お知らせいたします。

■ヘルプが一部異なる場合があります
新しいYahoo!カレンダーへの順次移行により、お客様によって、利用できる環境が異なっております。
これにより、ヘルプページの記載が一部異なる場合がございます。
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
移行完了後は先行公開版Yahoo!カレンダーから現行版へ戻すことができなくなります。
ヘルプページには、「現行版に戻してから」という記載がありましても、お客様の移行状況によって 戻すことができない場合がありますので、何卒ご了承ください。

■公開用のURLでの公開機能が使えなくなります
新しいYahoo!カレンダーへの移行にともない、URL(iCalendarのアドレスを含む)での公開が終了します。
公開していたURLでの表示もできなくなります。何卒ご了承ください。
※お客様により公開機能が使えなくなるタイミングが異なります。

■共有招待が使えない場合があります ※内容を更新しました(2016年10月24日)
順次移行中のため、利用できる環境がお客様ごとに異なっていることが影響し、共有招待ができない場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、移行完了までお待ち下さい。

■予定のインポート・エクスポート機能は一時的に使えなくなります
新しいYahoo!カレンダーには現在のところ、予定のインポート・エクスポート機能はございません。
※こちらの機能につきましては、現在、提供を準備中です。
あらかじめご了承ください。

■その他
新しいYahoo!カレンダーへご要望などありましたら、下記のリンクからご意見・ご要望をお送りください。
ご意見・ご要望

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト