ここから本文です

現在位置: お知らせ > 移行 > 【お知らせ】先行公開版 Yahoo!カレンダーへの移行について

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】先行公開版 Yahoo!カレンダーへの移行について

2016年6月23日

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
延期しておりました新しいYahoo!カレンダーへの移行について、2016年7月以降順次、実施させていただきます。

安定したサービスの提供を実現するため、新しいYahoo!カレンダーへの移行について、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

■移行期間
日時:2016年7月以降順次
期間中に順次実施するため、お客様ごとに移行タイミングが異なります。
また、移行が実施されるお客様は、下記のメンテナンス時間中に、カレンダーの全サービスをご利用いただけなくなります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
上記日程については8月末に変更になりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


■メンテナンス時間
8:00〜24:00
メンテナンス実施時間中は操作ができなくなります。
上記時間内に順次メンテナンスを実施いたします。
※メンテナンスにかかる時間はお客様によって変わる場合がございます。

現在「現行版 Yahoo!カレンダー」をご利用いただいているお客様は、移行完了後は先行公開版Yahoo!カレンダーとなります。
基本的なカレンダーの機能は今までどおりご利用いただけますが、一部機能が異なるもの、提供を終了する機能がございます。
またスマートフォン版、タブレット版につきましてもパソコン版が表示されます。ご了承ください。

■共有機能について
カレンダーの共有・公開機能およびタスクグループの公開をご利用のお客様は、移行期間中は、共有している方の「予定の閲覧」「予定の編集」や「ToDo」をご利用いただけない場合がございます。
移行期間が終了し、すべてのお客様の移行完了後は問題なくご利用いただけます。

■先行公開版Yahoo!カレンダー 対象ブラウザー
・Windows
Internet Explorer 10以降
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
・Macintosh
Safari (最新版)

お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご協力のほどお願いいたします。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト