ここから本文です

現在位置: お知らせ > 移行 > 【お知らせ】Yahoo!カレンダー(正式版)のサービス終了時期が変更になりました

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】Yahoo!カレンダー(正式版)のサービス終了時期が変更になりました

2013年2月4日
Yahoo!カレンダー(正式版)を、2013年2月3日にて終了させていただくご案内をしておりましたが、このたびサービス終了日の延期をさせていただくこととなりました。
現時点で、まだ多くのお客様に正式版をご利用いただいておりますため、今後の終了までのスケジュールにつきましては改めてご案内をさせていただきます。

なお、正式版から新しいカレンダーへご自身でデータ移行のお手続きををいただいた場合には、今までお使いの予定がそのまま新しいカレンダーでご利用いただけますが、ご自身で移行をされないまま、正式版のサービス終了後に新しいカレンダーをご利用いただいた場合、予定データはすべてリセットされてしまいます。

終了の時期は延期となりましたが、お時間のあるときに、下記よりお手続きいただけますようよろしくお願い申し上げます。

■パソコン版Yahoo!カレンダー
https://calendar.yahoo.co.jp/

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト