ここから本文です

現在位置: お知らせ > メンテナンス > 【お知らせ】10月27日 システムメンテナンスは終了いたしました。

Yahoo!カレンダーからのお知らせ

【お知らせ】10月27日 システムメンテナンスは終了いたしました。

2016年10月27日

~~緊急システムメンテナンスは終了いたしました~~


当初予定しておりました21時から15分延長し、21時15分に終了いたしました。
緊急でのメンテナンス実施および時間の延長によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今回のメンテナンスにより下記の不具合が解消しております。

一部のお客様において、リマインダーが送られない不具合

■発生日時  2016年10月25日(火)12時頃〜2016年10月27日(木)21時15分
■不具合内容
 ・リマインダーが送られない



いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
「リマインダーが送られない」不具合修正のため、本日下記の期間中緊急のシステムメンテナンスを実施いたします。
この期間は、カレンダーの全サービス(※)がご利用いただけなくなります。

■メンテナンス時間
日時:2016年10月27日(木) 19時~21時

大変急なお知らせとなりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、不具合の修正のため何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス時間中は、『予定の入力』『予定の閲覧』などの通常の操作以外に、『リマインダー』などのアラート機能もご利用いただけなくなりますのであらかじめご了承ください。
メンテナンス時間中はリマインダーメールが配信されませんので、事前に送信時間を変更するなどをご検討いただけますと幸いです。

(※)パソコン版、スマートフォン版、CalDAVなど、すべてのカレンダーサービスが対象となります。

Yahoo!サービス

Yahoo!メールYahoo!メール
-メール
Yahoo!ラボYahoo!ラボ
-音声アシスト