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作業のリストをグループに分けて管理する

作業グループを作成する

作業グループを作成してグループごとに作業のリストをまとめることができます。

作業グループを作成する

  • ページ右上の「作業一覧」より作業を追加ボタンを押すと、追加メニューが表示されます。
  • 作業グループを追加」を選択すると、作業グループの追加画面へ移動します。

作業グループを作成する

  • 作業グループの追加画面では、必要に応じて好きな「作業グループ名」と「」を選択し、新しい作業グループを作成します。

作業グループを作成する

  • 新しい作業グループが追加され、作業を追加することができます。

作業グループを編集・削除する

作成した作業グループは編集・削除することができます。

作業グループを編集・削除する

  • 編集・削除したい作業グループの上で右クリックをすると編集メニューが表示されます。
  • 作業グループを編集」を選択すると、作業の編集画面と同じような作業グループの編集画面へ移動します。
    削除する場合は、画面左上のゴミ箱をクリックして削除を行ってください。

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